リモートお誕生日パーティー!おめでとう!!

こんにちは〜

気づいたら4月も半ばでしょうか。

ちょっと前に友達の誕生日パーティーをしました。

リモート誕生日会です。

各自でケーキを持参するところが面白いですね。なんの人の誕生日をダシに、ケーキが食べれてしまうのです!

ここに疑問を持った主役に

「誕生日だから好きなものを食べていいんだ」と言ったら「私がね」と言われてしまいました。

よく推しの誕生日にケーキを買って祝う方もいるし、みんなで食べるケーキは美味しいはずだし、素敵な事じゃないですか!!

私が買ったのはこちら

かわいそうに、ケーキ屋に行く時間がなかったんだね……!

カロリーを気にして小賢しく黒烏龍茶も買ってました。

食べきれないので家族にもあげました。

待ちきれず誕生日会前にもう無くなってしまいましたが、美味しかったです!

 

後日、「なんでもない日おめでとう!」と言いながらケーキを食べ始める輩が出てきたのだとか。

0PEOPLE