肉1キロ買った女

こんにちはー

残業がわかっている前日にカレーを仕込む、それはとても賢い!!

とても、えらい!賢い!(2回目)

明日残業だからカレー仕込む☆って写真付きであるSNSに投稿したら、想像以上にいいねで褒めてもらいました。

もれなく全員誰だか全然存じ上げませんが、あったけぇじゃん……。

疲れた時にまた褒めたり褒められたりしに現れよう、と心に決めたのでした。

カレーライスは簡単に大量に出来るので、毎週カレー食べても良いなと思い始めるのでした。

カレー曜日というやつでしょうか。なんか主婦の方が毎週●曜日はカレーと決めると良いとか言ってたような。献立決め、大変ですものね。

私は食べたいものを作るだけですがね。

食べたいものを作りたいので肉1キロ買いました。

どうやら私はお肉が食べたいようですよ!

 

 

 

0PEOPLE