オンラインクリスマス会を開催

こんにちは〜

クリスマスはスルーかなぁと思っていましたが、母がケーキを買ってきてくれました。

素敵なショートケーキだー!

小さめだから4分の2食べちゃった…!半分じゃ無いですよ4分の2ですからね!半分って言うと食べ過ぎっぽく聞こえるのでダメですからね!

それはそうと今夜はオンラインクリスマス会をします。メンバーは通話しすぎてる人達。

内容はパーティゲームの予定です!

脱獄ゲームと、お金を奪い合うゲームをします!テキストだけ見るととんでもねぇクリスマスになりそうだ…!

女子4人でクリスマスパーティですが、お淑やかさは消えた暴れるクリスマスになりそうです。

ちなみにビンゴ大会の報酬は人権という案が出ていました。人権もらっていったい何をしようって言うんだろう?

 

では、皆さまも良いクリスマスを!

 

0PEOPLE