ぜひとも断捨離のジャッジをお願いします!!

こんにちは〜

皆様は断捨離できないものありますか?

とっておきたい、でも使わない……!

そんな物達ありますよね。

スパッと判断できれば良いのですが、苦労して手に入れた物や、思い出がある物は捨てがたいですね。

私も捨てられない物は結構あります。

初代たまごっちとか。そのうちやろうかなと思ってますが、子供の頃いつも画面がお墓の印象だったので、結構こまめにお世話しなければいけないかもしれません。

最近どうしようかなって思ってるのはこちら

ヘアゴムです。

おわかりいただけただろうか?

ゴムの上の部分が伸びています。

ヘアゴムあるあるですね。ここが伸びて若干使いにくくなってしまっています。

しかし、使えなくはないのです。

使えなくはない、これが捨てる時期を不明にさせています。

見た目がボロボロでないうちは、使おうかなと思ってついつい取っておきます。

そしてまた新しいものを買う……。

溜まっていく……。

皆様だったら、どうしますか?

 

0PEOPLE