作ったものをね

こんにちは〜

フクギョウかぁ…

前々から、自分が趣味で作ったものを売ってみたいと思っていました。例えば作ったBGMとか、Live2Dモデルとか、ちょっとしたイラストとか…!

果たして売れるのか、売れないのか…。興味があります!

コストとか気にせず、普段の遊びの延長で制作やってみようと思います。

ちなみにお仕事募集(有償依頼受付)はしない感じです。受けた時点で働いてる感でてしまいますし、何より大変ですもの。本業以外では働きたくないのが本音です。

もう一つ、理由があります。

昔、趣味で小説書いている方の挿絵をかいてほしいと頼まれたのでかいたのですが、小説の内容に対して「どこかで見たことある感じだな…」とか「おもしろくないかも…」とか余計なことを思ってしまってモチベーションが保てなかったのです。一応かけましたが、申し訳なかったです。

挙げ句の果てにはこんなシーンがあったらよいのではと………コホン!この話はここまでにしておこう!!

とにかく、邪念が邪魔するので依頼されて作るのは向いてないなとその時に思いました!

だから将来働いたら同じような感じに思ってしまうのかなと思っていましたが、これはこれ、それはそれ。

自分の時間を削っている感覚がないので、仕事ならば全然大丈夫です。

 

長くなりましたが、無理矢理まとめると、暇な時によくお絵描きするのでそれを活用したいなと思います。

銀髪赤目が好きです。

0PEOPLE