アロマの棒をこまめに差し替え始めました

「アロマの棒」って言い方ダサい気もしますが、正式名称がわかりません。

 

こんにちあ!

週末の予定がゼーローなおとぎゃわです。どうせ課題だと思われますが!

髪の毛も切りたいでございます。

ほんと外にでないせいでブログに書くことなくなってきています。

外に出るのは用事のある時なので!必要物資を買いに行きたいときとか!!

 

最近買ったのは2週間くらい前に無印でアロマ買いました。

「リフレッシュ」を地味にリピート買いしていたのですが、ついに他の香りに手を出しはじめました。

これはリフレッシュのほう

でもまだリフレッシュがびみょうに残っていて、棒の吸い取りが悪くなってきた感じがしました。

香りもそのせいか持続せず、たまに香るかなってくらいに。

そこで思いついたのが棒をひっくり返す事です。上下を逆にして差し替えるのです。

そうすればまた香りが復活!!私の部屋がリフレッシュ部屋になります!!

まぁ効果時間は短いので、こまめな差し替えが必要になりますが…

最後の最後まで香っていて欲しいということで、もう1週間くらいは差し替え続けます。

 

そして使い切ったら、他の香りを設置します。これが地味に楽しみ…

アロマを地雷趣味という方もいますが、いいにおいには抗えないので何も言えません!!

疲れた時とかに癒しとして最高なんですよスーハー

0PEOPLE