おねこさんかわいいにぇ

こんにちは〜

風がツヨツヨなので、昨日は停電何回かしました!1時間に3回停電したときはンモォー!!ってなっちゃいましたよ、丑年だけに!

データだけ消される嫌がらせみたいな感じです!

それでも、ちゃんと校正提出できたので良かった!

停電が怖いので残業は無しに!

聞いた話ですが、スーパーとかは結構停電していたようで、食料を買えずにいた方もいたようです。

今後の天気も心配です!

おねこさんかわいいにぇ

kせさんがzoomに猫を映してくれた時の画像です。めっちゃ可愛いじゃないですか。

猫もミーティングに参加してるみたいで癒されますね。

距離も近くてグッドでした。毛繕いをしている様子がよくわかって、良いです。

こんな定点カメラがあったらずっと眺めていたいですね!

0PEOPLE