金持った小学3年生男子みたいな休日

こんにちは~

日記です。

 

土曜日に友達に誘われて、ミュウツーの逆襲エボリューションを見に行きました。

懐古厨歓喜の映画です。CGで、コレジャナイ感があるんじゃないかと心配でしたが大丈夫でした。

かつてビデオテープが擦り切れるほど見た友達は泣きそうになったと言っていました。その泣きそうになったシーンはまさかのバトルシーン。この戦闘狂め!!

音楽とか、ストーリーも原作のままだったりしてよかったです。欲を言うと、ピカチュウ達がボールにつかまりそうな時の木琴みたいな音楽が好きだったので聞きたかったです。

 

見終えたらデッキーで駄菓子屋が出店していたので、散財しました。あとでブログのネタにしようかな~と思いました!

散財の後は収納ケースを購入するためゲオへ行きました。

 

ポケモン映画→駄菓子屋→ゲオの流れが小学生すぎて笑いました。

0PEOPLE