野うさぎになっちまった〜

こんぺこ〜

え!挨拶が違うですって?

実はワタクシ、年末にVtuberのぺこらちゃんの虜になりまして…

野うさぎ(ファンネーム)になってしまいました。

可愛い声とキャラデザと、トークが魅力的!

今の時点で配信全部は見ていません。ゲーム実況より雑談配信が好きなので、そちらを中心に遡っております。内容は病院行った時の話とか、なんか食べていたり料理したりとか…現実よりの話が聞けて良いです!ラジオ的な感じで洗濯しながら聞いたりしました。

メンバーシップ?は入っていないため、ひっそりと推していきます…。

そういえば沢山いる野うさぎの内の95パーセントは男性らしいですよ!ということは私は残りの5%に属する!レアやで!!

可愛いVtuberに貢ぐ女になりそうでこわいなぁ〜。

指で描いた

更に注目のうさぎはこちら!きゃわいーね!

伊藤農園様のキャラクター『光兎キハル』ちゃんが爆誕しましたという話

朝早起き

早く寝て、朝早起きして、お布団にてダラけちゃいます。なぜなら寒いから…((((;゚Д゚))))

最近は天気悪いですね!冬ですから仕方ないけれども、そろそろお日様が見たいです〜!

7日から8日にかけて、大荒れになるそうです。

大雪に警戒していきましょう。

0PEOPLE