伊藤農園様のキャラクター『光兎キハル』ちゃんが爆誕しましたという話

おつかれさまです。仕事始めとはいえテレワークなぶんそんなに気持ちが切り替わらないシャモトです。

 

 

新年一発目の勤務日。そんな今日は遂に『光兎(こうさぎ)キハル』ちゃんがTwitterデビューを果たしました!!

(アイキャッチにこちらの画像をお借りしました。)

 

 

光兎キハルちゃんは、関川村にある伊藤農園様の公式キャラクターです。関川村の光兎山在住です。

昨年の秋頃にウィザップにキャラクター作成のご依頼を頂きまして、私は打ち合わせからキャラクターの作画までかかわらせていただきました!

 

 

他者様のキャラクターをデザインするのはこれが初めてだったので、初めての打ち合わせの際はかなり緊張してたり……笑

お客様からは具体的な要望やアイデアを沢山出していただけたので、こちらもとても楽しく・スムーズにキャラデザを進めることが出来ました。

 

 

100%自信を持って『めちゃめちゃ可愛いです!!』と世におくりだせるキャラクターです。

光兎キハルちゃんの応援よろしくお願いいたします!🙌

伊藤農園様、ご依頼いただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

私のオススメ商品キャラクター作成
今風な可愛い看板娘の作成ならお任せ下さい!

長時間見続けると点滅によって目が疲れ、乗り物酔いに似た症状が出てくる場合がありますのでご注意ください。

0PEOPLE