本当に偉いぜ雪かきベイビー、他

こんにちは〜

仕事始めで早起きして早く出社する方、前日から駐車場の雪をかきに行く方、会社前を雪かきする方…

スゴイ!!

テレワークの私が言うなという感じかもですが、周りの友人も雪で大変な思いをしているのを見て、本当にえらいすごいと思ったのであります。

しかし私は無力なので、キビキビ働きます。

先日頑張ったから赦シテ

百年梅酒を飲んでみたい件

皆様は普段お酒を飲みますかー?

私は月一回飲むか、飲まないかという程度です。あまりお酒を飲むメリットを感じれずにいます!

そんな私ですが最近気になったのが、某Vtuberがバズらせた百年梅酒!

めっちゃ濃厚で、甘いのに飲みやすい!と絶賛でした。

そんなに美味しいのかと、普段飲まない私も思わず飲んでみたくなりましたよ!

度数20%って多い気がするな。急性アル中にならないかな!?

ちょい不安なのでノンアルの方を飲んでみようか検討しております。

推し活

友達から激重な推しのイメソン解釈の文を送ってもらいました。文量がとんでもないです。愛が重いです!

私は好きなものをこんなに言語化できません。

好きという感情が仕事に行く糧になってるようで、羨ましくもあります!

推し活している方は総じて人生が楽しそう(^O^)

そんな事を思ったお正月でした。

0PEOPLE