フクロウきた!

こんにちは〜

ついについについに!届きました!一目惚れしたフクロウちゃん!

縁起物なのでギフトにピッタリだと思います!

とてもきらきらしていて、ふつくしい…

ひとつひとつ手作りなのだとか!?

指人形サイズですが、陶器ゆえにずっしりとした重さがあります。

光に当たるとキラキラキラキラ。ずっと眺めていたいです。

こちら人気なのでカラーバリエーションは売り切れてたりします!大切にしようと思います!

お腹がパカっと空くのですが、小さいため指輪や小ぶりなイヤリングなら入るかな〜という感じです!

買ってよかったですな!!

 

おまけの小言

普段あまり漫画を読まないのですが、怪物事変(けものじへん)を2巻まで読んでみました!

保健室の死神の作者の方の漫画です。

探偵物ですがバトルシーンもあり、面白かったのでオススメします!

近日アニメが始まるみたいです!

0PEOPLE