スパイシーマーケットのパッタイが美味

こんにちは~

先日ヘアケア商品で運命の出会いをしてしまいました。今まで使ってきたものと全然違くて驚きました。めっちゃ高いけど…!

生活水準をあげたくはなかったのですが、運命ですので仕方がありませんね!

 

スパイシーマーケット

新潟大学五十嵐キャンパスの近くに、スパイシーマーケットができました!

今まで一回しか行ったことのないお店でしたが、とても美味しかった記憶があります。

一番美味しかったのはパッタイ!

米のヌードル焼き…みたいな感じです。

味は、ニンニクの効いた冷やし中華…?

とても美味しいので、スパイシーマーケットへ行ったらぜひパッタイを食べてみてください!!

屋台チャーハンも美味★

ちなみに私はパクチーが苦手です。

クセが強くて、食べられません(;_;)

パクチーが好きな人はめっちゃ好きですよね。そのままモシャモシャ食べるようです!

すごいなぁ!

0PEOPLE