ほぼマリカの話

こんにちは〜

のんびりとした休日を過ごしておりました。

ゲームのしすぎで目が痛いのが残念!

友達の家に貸していた電卓を取り立てにいき、ついでに2人でイキリマリオカートをしました!

超久しぶりにしたマリオカートは楽しいなぁ!たまに爆走したいなと思ってマリオカートしますが、やっぱり楽しい!

疾走感を感じられるし、綺麗な景色を見ながら爆走するとストレス解消になりますよね!コースはネイチャーロードが1番好きです。(^-^)

上手い下手があまり関係ないところも良いですよね!結局アイテムで決着決まる時もあります!

そしてその後にまつりやでかつまぶし丼食べました!

これ、かつまぶし丼のミニサイズのサラダセットです。ボリュームありますよね!

杏仁豆腐も濃厚で美味しい…!

贅沢なディナーでした╰(*´︶`*)╯

0PEOPLE