コロナウイルス対策「家でゲーム」

こんにちは〜

これはイースポーツ

離れて遊べるのはやはりゲームの世界のみです。

ということで、あれ買ってしまいました。

ヒントは、無人島。

とりあえずダウンロードだけしました。

それをアンジーに報告したところ「始める時実況してw」と言われました。

毎回この子は実況させてきます。今回はスイッチなので、うーん、環境がどうだろう…。一応変換器持っているのでパソコン画面には映せるとは思いますが…!

ところで私の初期の住人厳選を見て、何が楽しいのでしょうか?

「ゴリラがきたら即終了」

というルールまでつけられました。ひどない?ゴリラが好きすぎて私にも押し付けてくる!!

私はかわいいかわいい1号ちゃんと一緒の家に住みたいだけなのに…こんな仕打ちって…!!

ちなみに前情報はほぼありませんが、「初期では伐採ができない」という事を教えてもらいました。

 

その他のルールでタモツを見つけたら強制勧誘というルールもできました。どうするの、このままだとゴリラばっかりになっちゃうよ!!!

 

おまけの小言

こんな事態になっていますし、香川県さんは例の条例緩めた方がいいのでは…!?

0PEOPLE