西区にある椎谷コーヒーへ!

こんにちは〜

ひっそりとしたカフェ発掘は楽しいです。

今回はずっと行ってみたかった椎谷コーヒーさんへ行ってきました!

営業日はFacebookでチェックすると良いですよ!

このお店はなんといっても景色が良い!目の前に広がる田園風景がかなり素敵です。

今日はテイクアウトでお店ではいただきませんでしたが、友達を連れてまた来たいお店です。

入店すると香ばしいコーヒーの香りが…おしゃなBGMも流れていて、落ち着きますね。

購入したのはアップルパイです!

こちらなんと200円!

安いうえに美味しい…!200円でこんなにティータイムが充実するんですか!?

アップルパイのテイクアウトの包みがコーヒーのドリップ用フィルターで、珈琲屋さん感がありました!

あとFacebookで見たチョコレートケーキも買いました!こちらも250円!おやすいなぁ〜!

こちらは後日食べようと思います(^。^)

 

0PEOPLE