ライオンキング感想

こんにちは~

ライオンキングも見ました。

マウスクオリティ

今まではざっくりとしたストーリーしかわかりませんでした!

しかしハクナマタタだけは知っています!同窓会の時に、同級生が歌っていました。選曲謎でしたので印象に残っております。

見る際は若干虫注意です。カラフルな虫が蠢くシーンがちょっと気持ち悪いですね。しかも食べています。

そして、スカーの色気がスーパーセクシーです。しぐさと表情が素敵ですね!ストーリーではなかなかえげつない事をしていますが!!ライオンなのに、口がうまいですね。ニンゲンのようです。彼が王様になることにより、王国は枯れ果ててしまいます。

早く王様になりたいの歌もいいと思いました!子供が歌っているのってなんかいいですよね。圧倒的に歌がうまいです。

ムーの群れのシーンも迫力がありました。下のアングルだとあんなに恐ろしい映像になるのですね。踏みつぶされそうでひやひやしながら見ていました。

やっぱり最後は安心安全のディズニークオリティでしっかりハッピーエンドでしたよ!!

ライオンキングは続編がいろいろと出ているので、そちらも見たいなと思います。

0PEOPLE