まるめ書房。久々のお絵描き

こんにちは

まるめ書房更新しました。3階にありますので、通りがかったら見てみてください。

今回の私が引いたタイトルは「パロスペシャルセンター」でした。

今まで「せんぱいゴーレム」「いぬ毒物」ときてようやくまともなタイトルを引いた感じです。私の運がないんだな!!

タイトルはデザインするうえで重要なので、いいのが来てくれないと苦しいです。

今回は「月9化されそうな表紙」を目指そうと思いました。

そして考えているうちに、イラストがいいかなという考えにたどり着きました。

 

イラスト描くことは好きなので、楽しくかけました!(一時間半くらいかかりました)

イラストレーターのカスヤナガトさんのような雰囲気を目指したかったのですが、あの方は背景の書き込みがすごいので、足元にも及びませんでした。

いつもギリギリに制作するせいで時間もなかったです。スケジュール管理…

 

次回のタイトルもびみょーですが頑張ります。

0PEOPLE