天使にラブソングをの3作目ですって、他

こんにちは~

日曜日はかなり遊びました。

ぷよテトのスクエアスさんにどうしても勝てません。テトリスの積み上げ速度がえぐい…。早すぎてプロの選手レベルなのではないかと疑っています。

 

さて、今日もネタ不足なので、小言集で失礼します。

 

天使にラブソングをの3作目ですって

私も大好きな映画、「天使にラブソングを」の3作品目が制作とのニュースを目にしました!

ヘイルホールクイーンは昔合唱で歌っていた思い出深い曲です!

確か2も観たと思うのですが、内容がまったく思い出せません。

また、見返したいなーと思う映画です。

鼻血が…

金曜日のお風呂上りに化粧水を塗りたくっていたのですが、何か量がおおい気がする…と手元をみたら真っ赤でした。

鼻血なんて何年ぶりでしょうか、その大量さに驚きました。

鼻にティッシュを詰めてオーバークックしましたとさ!

0PEOPLE