ケルト音楽で無印を思い出す

こんにちは~

最近の寝坊がヤバイです。

無意識にアラームを止めて、二度寝…を毎日しているのではないでしょうか。

奇跡的にアラームの30分後には起きるのですけど…!!そのおかげで業務には間に合っています。

そのうちアウトな寝坊をしそうで怖いので、デッドラインの目覚ましを増やそうと思いました。

無印良品の音楽

友達に電話をしたらBGMがケルト音楽で、「めっちゃ無印だなぁ~」と思った夢を見ました。

この夢をみたきっかけはその子が最近ケルト音楽をBGMにしていると言っていたからだと思います。

確かにいいですよね、ケルト音楽!明るい感じのものが好きです。

無印良品のケルト音楽といえば、無印良品で流すためだけに現地の演奏家によるレコーディングが行われているそうですよ。

そして実は店舗にてアルバムが販売されているとか。

種類が多くてパリからスコットランド、アイルランドまで様々な国のBGMがあるそうです。

今度探してみよう!!

フリー素材のスコットランド

0PEOPLE