買ってしまった!足元あったか!!

こんにちは~

どんどん寒くなっていきますね。

仕事している部屋が寒い部屋で凍えております。

暖房つけても、足元がヒエッヒエでして…コタツが恋しくなっていました。

しかし、コタツは現実的に無理です。(スペースとかの問題で)

 

困ってしまい、なにか足元用の暖房ないかな~と探してみたところ「パネルヒーター」を見つけました。

電気代がこたつの4分の1なのですって!

ちょうどお買い物マラソンも始まっており、2000円くらい値下げしていたので思い切って購入!

そして遂にパネルヒーターが届きました!

感想

じんわりあったか~い!!

ひざ掛け併用で十分コタツになりえます。

思った以上にあたたかくて、満足です。暖房いらずですね、これ!

 

調べていて気付いた事はこれでペットのケージのまわりを囲っている人が多かったという事です。

そういう使い道もあるんですね!

 

0PEOPLE