毎日コツコツランク上げと鳥取ポケGO

こんにちは

ほぼ毎日15分くらいスプラ2を起動し、ギアチェック、試合で地味にランクを上げています。

上限が解放されてからというもの、いまだに50すら届いていません。

ちょっとやるだけではそれほど上がらないですが、勝率は上がってきているのでまぁ良いかなと考えています。何事も勝てばよかろうなのだぁ!!

最近はわかばで頑張っています。一番さいしょに皆がつかうであろう、すべてのブキの原点です!初心者向けでエイムがなくても玉が当たるはずなブキです。

はじめてしばらく経ったはずなのにそれが当たらないのでもがいています。初心に戻ろうとしたのに、へたっぴです!

あと悲しいのは射程の長い人たちに狩られる運命だということです。

(その射程をかいくぐれたら楽しいです)

 

ポケモンGOイン鳥取の感想を聞いてみた

お父さんが帰ったので、感想を聞きました。

・車が動かない

・サーバーがダウンして2匹目から捕まえづらい

等の愚痴を言っていました。

その後ニュースで知りましたが、最終的にポケGOイベントに8万人も来たそうですよ!!

POKEMONすごーーーーー!!!

その経済効果は十数億円とのことでした。

下手な町おこしよりも効果があるのかもしれない!!

ニイガタでもやったら盛り上がるのでしょうね!!交通が混雑するのはあまり好きではありませんが!!

 

0PEOPLE