1105

こんにちは~

今日はお休みをいただきました。忙しい中、ありがとうございます!!

というのも、どうしても外せない用事があったためです。

それはフォトウェディング!

遂に撮影日が来てしまいました。

まだスリムになっていませんというのに(むしろ体重増えた?)。

しかしこの日の天気は雨。

外撮影も希望していたので、晴れるように祈りました。

しばらくしたら太陽が出てくれました!晴れ女だな~!!

 

この撮影の中感動したのが、カメラマンさんの技術です。

手だけうつす等のイメージカットを混ぜていて素敵です。

あとアイフォンでも撮ってもらったのですが、同じアイフォンなはずなのに写りがきれい。逆光でも暗くない!

「やっぱアイフォン11のカメラ、きれいですね~」とおっしゃってました。確かにカメラがいいとは聞いていますが、カメラの性能を活かせてないのが現状です。

 

とりあえずのひと段落はついたので、安心です。あとは写真を両親にあげるだけです♪

ドレスの刺繍が素敵でした。

0PEOPLE