映え映えの映え!チームラボ

こんにちは~

成田山新勝寺への初詣、人が多くて大変でしたが完了しました!

おみくじは小吉でした。ううむ!微妙です!

お守りもゲットし、後にしました。

 

その後向かったのは豊洲のチームラボです。

初めて行きました。チームラボにこんな大きい展示場があるなんて知りませんでした。

チームラボは新潟に来た時に見に行ったことがあるので、展示の内容の想像はできました!

※日が暮れた後に行きました。

18時頃いったのですが待ち時間はなく、スイスイでした!

展示は想像していたよりもスゴカッタ!!映え映えの映えです。

ここは裸足で入館します。足のひざ下まで水が浸かります。

お水がちょっと温かい!これもう実質ナイトプールですよ?

光の魚が足元を泳いでいく幻想的な景色に感動しました!

0PEOPLE