ソノテガアッタカ!!

こんにちは~

ウイイレ廃人の旦那氏に誕生日プレゼントをあげようと思っていて、何がいいかな~と迷っていました。

欲しい物聞いても特に答えず…

思いつかないままでしたが、社員ブログ見ていたらこれいいなと思いました!

リヴァプールの2ndユニホームが届いたぞぉぉぉ!!!

ユニフォームは盲点でした!!もう即決しましたよ!!

 

悟られないように、好きなチームを聞いてみたところ、「マンチェスターシティ」って言ってました。

正直私はマンチェスターユナイテッドしか知りませんでした。

いっつもアーセナル使ってるのに、違うんかいと心の中で突っ込みました。

マンチェスターシティのどの選手が好きかも聞いたところ「ラヒーム・スターリング」が好きだとのこと。

これまた私は初めて聞いた名前です。

お尻が素敵らしいです。趣味がよろしいですね!

聞いといて悪いのですが、背番号は入れると間に合わないので、入れませんでした…。

そして、セカンドユニフォームにしました。青のほうが良かったでしょうか?迷いました。

しかしこれを着る機会が想像できません。義妹のほうがサッカークラブに入っているので、練習とかで使えそうだ!

0PEOPLE