駅前にて肉を食べました~

こんにちは~

姉が実家でウサギ飼いたいと言っています。

ちゃんと面倒みられるのかしら…。私が家にいる間は世話しなきゃいけないかもしれません。

実は昔我が家でちょっと大きいウサギを飼っていたんです。

カーテンのそばにケージを置いたらカーテンが食いちぎられました。

友達が馬が食べたい!!!と言うので、行きました。

馬食べるのは少し抵抗があります。お腹壊さないか不安でした!

普通に美味しかったです!

部位については詳しくありませんが、どれも美味しいですね!肉だけどヘルシーなお肉らしいです。

ニンジンが馬になっていました。

(余談:写真撮ると絶対友達の手が写り込もうとしてくる)

そして久しぶりに新潟駅を利用しましたが、万代口が結構変わっていました!!

コメ袋で作られたアマビエがいました。ハロウィン仕様です!

 

0PEOPLE