傘は出張から帰ってこない

小学生の頃はすっごく腹がたっても、

「この人今すぐ生まれ変わって人生やり直してくれないかなーぷんすか!」

って思っていました。この程度でしか怒りませんでした。

でも、今小学生にそんな事思われたらと思うと、情けなくて嫌ですね。

「この人みたいになりたい」がベストですb

 

そんな私ですがカチーーーンと来た事は人生で二回ほどあります。

こうなってしまうと一瞬思った事をそのままポロっと言ってしまうので嫌なのです。しかもモゴモゴで聞き取れないらしい。

そして次の瞬間我に返ります。やべっ!!!と焦ります。理性がすぐに戻ってくるのです。

怒って焦って落ち着きます。怒りは焦りでこんな事でなに怒ってんだろってなくなります。

怒りゲージのリセットですね。よくできています。

 

最後に愚痴ります。

出張で福井に行ったお母さんに傘をかしたら、

「新しい傘買ってあげる」と言われたので、まさか…と思ったら

予想通り忘れてきたようです。

私の耐風仕様の傘〜〜〜〜〜!!!!!!!

一日くらいショックをうけると思います。

 

 

 

 

0PEOPLE