何を食べたいかと聞かれると、何も出てこない!

こんにちは~

今日はアッサリ書きます!!

 

昨日は頑張ったので、何か美味しいものを口にいれるか、何か素敵なものを口に入れるか、もしくはなにか食べたいです。

スズキですがさんが色んなもの(お仕事)を抱え込んでいるようなので、心配です。

同様にえんどぅやKセさんも大変なようで心配です。

無力ですが、私も頑張ります。

 

会話が変

友達「オトえもーん、ディズニーランドのチケットがとれないよ~」
私「しょうがないな~のびたくんは。…独裁スイッチ~!!」
友達「荒業すぎない?チケットくれりゃ~いんだよ。」
※独裁スイッチとは、気に入らない人間及び生物を消し去ることができる道具。

み●っきー「素敵なおうちがあるんだ!おいでよ!」
友達「おうちと書いて、独房なんだろ?」
み●っきー「仲間がたくさんいるよ!」

メモってみたけど会話がヤバイですな…!

 

 

アイキャッチはフリー素材。

紅葉みたい!

0PEOPLE