かわよいコップスタンド

こんにちは~

今日もなんとか朝走れました。

日陰ができていたので、日傘とか必要なかったのがうれしいです。

そして昨日は8時間も寝れました!!

就業→入浴→就寝というスピーディな行動で睡眠時間を確保です。

ただし家事は何も出来てないので、スンマセンって感じです。

 

ミッフィーちゃんのコップスタンド可愛すぎ問題

さまざまなキャラクターがいますが、ミッフィーってキャラクターの中では特にクールだと感じています。

色使いがシンプルで、かっこいいです。

100均とかでも売っていないですし、安くない女ですな。

そんなミッフィーのアネキの商品を一目ぼれして購入しました。

かわいすぎます。シンプルなんですけど、癒されるコップスタンドです!

コップはミッフィー関係ない柄ですがコップスタンドにかけると、背景みたいになっていいですね!!

コップスタンドの情報はこちらからどうぞ!

0PEOPLE