食べすぎランチ3種類を紹介します。

こんにちは~

昨日の食べすぎランチのロコモコの写真、実はまだ一部なんです。

今日は他のも紹介します。

一見カレーライスかと思われますが、これはデミグラスオムライスです。

スクランブルエッグをデミグラスソースで味付けたものを御飯にのっければ、オムライスのかんせー!

スープはコンソメスープです。前日から仕込みました。

腹が膨れました。

こちらは豆腐ハンバーグです。

スープはわかめスープ(インスタント)

ゴマ塩かかっているのは玄米ごはんです。味がほしくて…。

これまた腹が膨れました。

この日はカレーです。たしかレトルト。

量が多いうえに、「ビーンズカレー」だったので腹はちきれました。

スープはホウレンソウとたまごのスープです。これもインスタント。

 

今のお昼ご飯は買いだめのパンや、肉まん1個なので、量が少なめです。

0PEOPLE