おにぎり食べたい

こんにちは~

常にお腹が減っている状態ですが、生きています!!

最近はなにか食べても足りないんですよね。特に夕飯!

18時から業務再開なため、30分で食べれるもの…!!って思って探す毎日です。

  • カップラーメン
  • テーブルロール(パン)
  • 昨日の夕飯の残りをつまむ
  • フリーズドライのスープ

あたりを繰り返しています。ちなみに野菜不足です。そして白米も久しく食べていません。

日曜日に冷凍もち麦おにぎりも仕入れてきた!美味しいけど一口サイズなのが悲しいです。今度はおおきな焼きおにぎり買ってこようと思います。

 

ちなみに、一時期お昼で食べ過ぎていた時期もありました。

ロコモコ丼です。目玉焼きの下にはごはんが!!

運動

20分で限界を迎えます。(時間的にも)

終業後、友達に通話で「プランクやろうぜ」って誘うようになりました。

プランク中「ひぃっやあぁ~~~~!!!!!」って聞こえてくるので、笑っちゃって負荷がすごいです。プランクでそんな悲鳴でる?

0PEOPLE