枕とフリゲ感想ずら

こんにちは~

スマートな(?)まくらを注文しました!

今までにないぷよぷよな素材と炭配合という所が魅力的でした!!

ちょっと高いけれど、不思議な枕です。はやく触りたい!!

ゲーム感想ずら

タオルケットをもう一度

フリーゲームですが、とんでもない内容ですよコレ!!

可愛いドットの雰囲気と内容がミスマッチ?物語が壮大すぎます。絵本みたいな雰囲気に哲学的な内容…。悲しい星の王子様って感じですかね!でもめっちゃ感動します。

曲は癒されるオルゴールですので深夜にやると眠くなります。

鬱ゲーですから大きな声ではオススメできません…。

 

コメット★キャンディ

フリーゲームのコメット★キャンディをプレイしました!!

致命的なネタバレは言えません!真相がとんでもなくて、ショックを受けました…。き、きつい!!

声がついていたのはとても良かったです!!

短めでサクっとできるのでオススメします。

0PEOPLE