???課の親睦会、深まる溝、肉、そして…

こんにちは~

10月より新しい課としてスタートするのですが、昨日はその親睦会でした。

F山さんに奢っていただいて、感謝です。

F山さん「なんでも頼んでいいぜ、なんならドリンクバーも、なんならデザートも」

この財力の前にひれ伏すしかありませんでした。欲を言えばオマールエビも食べたかったのですが、さすがに我慢しました。

頼んだのはお肉です。

肉食べたい、どうしよう、え、肉…ってメニューを見ながら格闘していましたが、肉が勝ちました。

いつのまにやら隣のテーブルから「ブラックおとちゃん」と呼ばれ始めました。おごりで食べておいて、遠慮が見えない私が良くなかったのでしょうか。肉もデザートも頼まずに、ライス単品にしておくべきだったのでしょうか。

ちなみにこの会においてももちろん私は何もしていません。ただ、JUNE1氏のブログ記事は非推奨です。

 

2課のお二人、よろしくお願いいたします。

 

 

0PEOPLE