まっくらなまくら~なんつて

こんにちは~

体力ぜんぜんありません。

残業後に走り込みは無理です。無理だと思ったので昼休みに30分走りました。

朝はクレカとかの手続でつぶれてしまったので、何もできませんでした!時間管理難しい!!

枕が届きました!

先月、枕を注文していたものが遂に届きました!

名前はヒツジのいらない枕です。

外箱はこんな感じで真っ黒です。思わず私がうつり込むくらいにシンプルなパッケージです。

この枕、素材がぷよぷよ~って感じで不思議です。

伸びる枕?スライム?表現が難しいです。

活性炭配合なので、真っ黒な見た目ですが消臭効果に期待できます。

早速寝てみました。ふよふよで、すぐ寝れました。ただ疲れているだけかもしれませんが。

寝つきはそこまで悪くない方なので、寝つき改善に効果があるかはわかりませんでした!でも前の枕より首痛くならなそうです!

0PEOPLE