100均のスマホグッズを試した

こんにちは

マルメのおとがわです。今回は検証の記事です。

 

前に友達が使用していて気になっていたものを100均で購入しました。

ダイソーのレンズとリモートシャッター!(スマホ用)

あとは

スマホ三脚

三脚は横でしか撮影できません。リモートシャッターと併用するといいかもしれませんね!

けっこうコードが長いリモートシャッターです。イヤホンのところにさしてつかいます。

 

そして、スマホのレンズ!

クリップタイプです。

まずは接写レンズを試しました。

素材の質感がわかって感動!!

ちなみに使用しないで同じ位置で撮影すると

近づきすぎてピントがあわずぼやけちゃいます。

 

次に広角レンズ

使用しないと上のような感じですが

使用すると見える範囲が広がりました。

 

感想:いいかも!!接写が気に入りました。

 

 

0PEOPLE