デスクにニューフェイス

こんにちはー

バスタオルを新調すべく、カタログギフトから選びました。チョイスしたのは、今治タオル!!ギフトでお馴染みの有名なタオルブランドですね!

最近フェイスタオルも貰っていたため、我が家のタオルの今治化が進んでいます。なんとも贅沢なことです……。

バスタオルはいいヤツが欲しかったのです……。ケチって安いものを買うと、一回洗濯しただけでタオルの毛がすぐボロってなってしまい、エーン!!!って思います。

衣類も同じく、素で長持ちしそうな素材を選ぶようになりました。高いやつってちゃんと理由があったんだ!と思うことが増えつつあります。

おまけの写真

プリパラのマスコットのくまが好きなのですが、グッズが品切れでもう手に入らなくてですね、最近出たやつ買ってしまいました!!

ゲキ目バージョンのくまと、けだますこっとらぁら!

超かわいい夢かわいい!くまはいい感じに狂気を感じる!!

友達に見せたらバッドトリップって言われちゃいましたけど…!あながち間違ってない気がします。

実はコンサートライトクリップでして、このくまをサイリウムにつけてブンブンすることができます。想像するだけでも狂ってて好きです。

ライブ行きたくなっちゃうな〜。

0PEOPLE