リモワめしで行く!!

こんにちは~

今日もリモワ飯です。パソコン持って帰ったからテレワ飯という呼び方の方がいいかもしれませんが、響きはこっちのほうがすきなので、そのまま「リモワ飯」で行こうと思います!

それにしても、リモワ飯ばっかり書いていたらブログがごはんの写真で埋め尽くされていきますね。

毎日ネタ不足なわけですから、今の私にはこうするしかないのです…。

さて、今日のリモワ飯を召喚します!!

ついにお弁当箱が…消えた…!?

今日は丼ものということで、お弁当箱は消え去りました。

食べすぎを防ぐための弁当箱ですがね。たまにはお皿でも良いかなと!!

肝心のメニューは白菜と豚肉とピーマンとえのきを中華あんにしたものです。母作。美味しいです。

スープはわかめとしじみのスープです。オルニチンたっぷり!こちらはインスタントのスープです。

 

やはり16時ごろにお腹がすきましたとさ!!

 

0PEOPLE