友人セレクトの言動

こんにちは~

最近「キミガシネ」というゲームを友人に向けて実況プレイ(生配信)していたのですが、友人が私の言動をメモするようになりました。

彼女らによると、録画して見直したいほど面白いらしいです。私の実況を楽しんでいただけてなによりです。。。

そして、そのメモをラインで送り付けてくるので何が面白かったのかを知ることができます。

今日はそのメモも公開しちゃおうと思います。自分ではそんなに変なことは言ってないつもりでした。深夜でしたので頭は回っていませんze!!

 

第一回の言動

実弾3発空弾6発のロシアンルーレットのゲーム時

ロシアンルーレットですが、うまくやればだれも死なないというちょっとした謎解きみたいなものでした。弾は任意にこめられますが最初はどの弾がでるかはわかりません。実弾の時うまくダミー人形にあたるようになればクリアできます。

しかし私が実実実と連続充填したところ、見ているだけだった友人たちが全力で「まてまてまてまて」と言ってきました。

空空空空空空空空と交互につめろと言われたので、交互につめました。その判断は正解だったようで、心強いサポートだなと思いました。

 

アナログ時計が苦手

脱出ゲームみたいな感じの部屋にて、28:75という暗号を見つけました。勘のいい私は部屋のアナログ時計をこれにあわせるのだなとすぐにわかりました。

私「28時75分。さあ何時だ?」

友人「5時…15分」

その数字をアナログ時計に入力するときに1~12までの選択肢しかありませんでした。

私「15分……」

1~12までの選択肢しかありませんでした。(二回目)

私「ない!!!!!」

友人達「「あるよ!!!(キレ)」」

3を選べば15分でしたね。金曜日の深夜だから許してほしいです。

ウォッチ

0PEOPLE