蜜蜂と遠雷が見たいので懸賞へ応募、他

こんにちは~

今宵も雑談集です。

身辺整理

最近は身辺整理をしています。使ってない化粧品やらいらないものを処分中です。

収集してしまうのがオタクのSAGAというものですが、集めるとキリが無いため、未開封の実用的なグッズ(つかわない)から売ってこようと思います。

ゲームは当然手放しません!

 

蜜蜂と遠雷

3日にお休みをいただいた時に映画の「蜜蜂と遠雷」が見たいな~と思い、映画館に行こうとしました。

しかし4日に公開だったので、その日は結局見ることができず…。

そんな時に「蜜蜂と遠雷」映画チケットプレゼントのCMを見かけたので応募しました!

映画観賞券の応募は過去に一度だけあてた覚えがあります。今回も当たってほしい!

当選はチケット郵送でわかるそうなので、もう少し待ってみようと思います。

 

台風にそなえて

一応警戒しておかねばと思いました!!

モバイルバッテリーの充電やら乾電池の準備等しておきましょう。

0PEOPLE