美女と野獣感想

こんにちは~

美女と野獣を見ました!

かなり昔(保育園時代かもしれません)に見て、ストーリーの記憶があまりありません。野獣が結構怖かった印象がありました。ベルは勇気があるなぁと思っていました!

さすがにあのころとはだいぶ印象が違って見えました。野獣はあまり人と関わってこなかったためただ不器用なだけだったのですね!二人がだんだんと仲良くなっていく様子を見ていてとても微笑ましく思いました。

あと曲!聞いたことがある!!夢の国で流れていた気がします!!

※豆知識ですがおとぎゃわは遊びに行けないストレスからランド、シーのBGMをよく聞き虚無を味わっております。

 

敵役のガストンさんについてはまったく記憶になかったので、こんなキャラクターがいたのかと新しい発見でした。筋肉がムキムキです。そして強引です。

野獣は最終的に王子に戻りましてハッピーエンドです!

 

0PEOPLE