新年度スターーートです!

こんばんは!!

マルメのおとがわです!キョーは頭空っぽにして書きますね!

最近は時間が取れずに、なんだか食べ物とかのことを考えていました。

美味しいものもいいけれど、健康診断の存在を気にしなければ行けません。

野菜も食べて、コレステロール値を下げるのです…運動はできません。(ばれとん4回行って終了)

 

私もフレッシュに頑張りたいところですが、やりたいことが多いけれどできていない状況になってきて、頭がぐるぐるすることもあります。

今日はこれも考えなきゃ行けないけど、あれを考える時間ないなーと思って

「考えながら考えればいっか!!」

なんて思ったりもしました。無理ですよね、無理でした。

 

最近は考察力が欲しいなと思います。

 

練習がてら(?)、FFの最終回の予想もしながらゲームすることにします。

そして9章で仲間たちの関係がギクシャクしそうなネタバレを食らいました!!!!!!なんてことだ!!!!

 

おまけ(一年前撮影)

 

食べないの!!???可愛い!!!!!

写真は八景島シーパラダイスのペンギンパレードでした。

0PEOPLE