マレフィセント2感想

こんにちは~

前作のマレフィセントが面白くて、親にも見せましたがやはり好評でした!!

マレフィセント2も見ました。

こちらは準新作扱い。わりかし最近の映画ということですね。

2はオーロラ姫の結婚式がメインのお話でした。

冒頭からオーロラ姫が可愛すぎるところが見どころです。エルファニングさんが演じているのですけど、天使かよってくらいにはカワイイです。本当のお姫様に見えます。歩く絵画です。

マレフィセントも美しいし、可愛いです。水面で人間への挨拶の練習をしていたところが健気に見えて可愛かったです。

ディアバルも好きです。意見の言える従者感が前作よりも増しているようでした。

 

今回も敵役はマレフィセントではなく、王子の母でした。ネチネチお小言を言うタイプの方です。

最終的に王子様と結婚してめでたしめでたしという感じです!

 

マレフィセント3があるといいな~と願っております!

0PEOPLE