のみにけーしょんイン新潟

こんにちは~

普段飲み会とかでは飲まない事が多いです。理由は帰れないから!!あと終電にも縛られません!!

お酒も好きって言うほどではなくてこれでいいと思っていたのですが、ついに「お酒飲むべきかもな…」と思いなおす瞬間がきました。

総勢12名の飲み会で私だけシラフ!!

しかも初対面の方ばかり!!

積極的にしゃべる性格ではないので、こればかりは私も飲むべきだったかしら(お酒のチカラを借りる)と思いました。

お料理おいしかったです。

コース料理だったのですが、メニューからわかるのは新潟満喫コース(笑)!!県外の方が多かったからかもしれません。

そして、有名企業の方が全員分おごってくださるという…スゴイ!経費…ほんとにありがたかったです。

今回お世話になった方からお誘いいただき参加してきましたが、よかったです!!

0PEOPLE