かにみその正体を知らない人の会話が限界

こんにちは~

かにみその正体

私は脳みそだと思っていましたが、もう一人、愚かにもかにみそが脳みそだと思っているカニがいました。

 

サトガニ「今ごはんたべてる」

オトガニ「何を食べているの?」

サトガニ「かに」

オトガニ「かに?贅沢だねぇ~」

サトガニ「でもカニの味があんまりしない。」

オトガニ「かにみそは?」

サトガニ「かにみそは無い」

オトガニ「頭の悪いカニなんだね~」

サトガニ「頭の悪いカニだな~ww」

オトガニ「やっぱり頭のいいカニのほうがおいしいのかな」

サトガニ「高級農園のカニがくいてぇよ~」(約束のネバーランド参照)

 

これを聞いたアンジー

「かにみそ内臓だから。カニにそんな脳みそつまっっっってねぇ~↑↑から」

 

カニに失礼な事を言っていますが、論破されました。頭の悪いカニは自分でした。

0PEOPLE