ソーシャルディスタンス!他

こんにちは~

そーしゃるでぃすたんす!ブンブン!そーしゃるでぃすたんす!!ブンブン!!

日本語にすると社会的距離ですね。2メートル離れなければいけません。

新潟でも徐々に奇妙に増えてきています。めっきり家からでなくなりましたが、やはり食材とか買う時は気を付けなければ!

 

最近のお気に入りのボカロ曲

ボカロって響きがすでに懐かしいです。中学生の頃に聞いていた気がします。

最近また聴くようになりまして、お気に入りの曲ができたのでご紹介します。

曲名は「取り柄のないクズだって生きてていいだろが」です。

名前からもうインパクトありますよね。

わりと後ろ向きな歌詞なのに明るい曲調が素敵です。バンプの「才悩人応援歌」も好きで、この曲もおんなじ感じで後ろ向きな感じが好きです。

歌詞の「そして自分の手には何もなかったのかい」というところが悲しくて好きです。頑張ってる人を見て、自分には何も無いことに気づくなんて…えもえものえも!!

曲自体もかわいいのでおすすめですb

0PEOPLE