酵素ドリンコとすぱむ

酵素ドリンクのあのすっぱい味が好きです。

朝飲むと目が覚めます!

ダイエットにいいとか悪いとかありますが、私が注目しているのはそこではなく、活発になれるところです。

飲むと眠くならないしコーヒーよりは美容によさそうなのでお気に入りです。

そして今日は寝癖ついてしまいました。外ハネです。なおったなーと思ったら、角度しだいで重力に逆らいます。

 

グーグルアナリティクスパム

グーグルアナリティクスではどこからサイトにやってきたのか参照元を見ることができます。

そしてその参照元がなんなのかをクリックして見てしまう事を見越したスパムが存在するのです。

めっちゃ外国からアクセスされてる!!って思ったら可能性が高いです。

たとえば最近のだと

Secret.google.com You are invited! Enter only with this ticket URL.Copy it.Vote for Trump!

とかいうスパムがありました。

トランプに投票してください的なことが書いてありますね。

大統領選挙は終わったというのにまだこのスパムは健在のようです。

フィルタで除外してアクセスしないようにしましょう!

0PEOPLE