頭空っぽにして作ったチラシの一部を紹介

こんにちは~

今月のウィザップシネマで作ったものをノセます。架空の映画のチラシ(創作物)です。

いろんな事情により、ところどころ隠しました。本物は3階に飾ってあるので、もし通りかかったら見てみてください。

 

こだわったのはタイトルです。正直ハズレなタイトルでしたが、カタカナ入ってるからなんとかできました。

フリーフォントを少しいじるだけで、こんな感じにロゴっぽくすることができるのです。

時間がなかったため、タイトル以外は楽しようと思って生まれたものです。なんかタイトルがそれっぽければ、他もおのずとまとまってくれる気がします!

それはそうと、まじめに作っていたのですが課内では笑われ、「これが優勝でいい」とまで言われました。

 

次はどうしようかなぁと、今から考えています。

0PEOPLE