ヘラクレス感想

こんにちは~

友人が「ハデス様」が好きで、ディズニーランドにグッズを探しに行くも見当たらないと嘆いていました。

私はヘラクレスは無知で何もわかりませんでした。キングダムハーツに出てくるよと言われましても、キンハーやってないのです。

「ヘラクレスを見ろ」と言われたからには見るしかありません。

元ネタはギリシャ神話でしょうか。これまた詳しくはありません。(オタクはギリシャ神話に詳しいなんて、都市伝説です!!)

ゼウスの子ヘラクレスが主人公です。

そして友達の推しのハデスは死者の国の偉い人です。めちゃくちゃ早口でしゃべります。暗い感じの性格?

ゼウスを引きずり落とそうとしますが、決して自分の手では行わない…といった印象です。

そのことをハデスファンに伝えたら「着眼点が誰かさんに似てきている」と言われました。なんやこの子は。

髪型をほめる時には「いいねその髪、死んだ方がマシって感じ」と言う不思議なキャラクターですね。

これでハデス様に詳しくなれたので、もう何も言われまい!

0PEOPLE