テイルズオブなんちゃらをやりました。

こんにちは~

不要不急の焼肉が食べたいです。お店は我慢ですので、お家で焼くしかないですね!?

さて、ふと写真をみていたらめちゃくちゃ懐かしい写真が見つかりました。

某アミューズメントな施設にて撮影されたものです。

おそらく大学時代初期。左が私です。時間帯は深夜かな?

なんかちょっとカッコよく撮影されてるのがツボです。まったくバドミントンしていません。

私のポーズは元ネタがあるのですが、身内すぎて伝わらないと思いますので説明は省きますね!

また遊びたいなぁと改めて思う写真でした。

 

テイルズオブなんちゃら

テイルズオブジアビスを友人から勧められたので始めることにしました。友人曰く「ルークをジャッジしてほしい」とのことです。なんの裁判?

まだ我が家の初代PS2は動きます!!ということでできます!

実はいままでテイルズシリーズを通ってきていなかったのですよね。

あ、しかし一回だけすこし借りてやったことがあります。記憶がほぼありませんが。

 

私「やったことあるよ!あの、タイトル忘れちゃったけど村燃えるやつ…!!」

友人「テイルズだいたい村燃えるから」

 

そうなんですか?!

その後尋問を重ね、どうやら私がやったのはテンペストだったということが判明しました。ほんとに少ししかやってません!

テイルズはほぼ初めてということですね。連休中にクリアできるといいなぁと思いつつ進めます。

0PEOPLE