雑記

こんにちは

デザイナーのドラフト…?入札?とかあるんですね。初めて知りました。

さて、母が入院してからというもののまったく料理をしていません。

こう言い切ってしまうと、「こいつレトルトとか外食生活なのでは!?」と思われそうですが、ちゃんと家で食べています。

実はお父さんが作ってくれています。

お弁当も作ってもらっています。

鮭の塩焼きとか、ぶりかまとか、にくじゃがとか麻婆豆腐とかいろいろ作ってくれるので助かっています。味は普通においしいです。絶賛レベルではないけどもおいしいです。

父は料理するの好きそうなので、よかった。

ちなみに私は洗濯と片付けと掃除係を務めています。

母がいたときはあんまりやらなかったのですが、しっかりものがそばにいなければ自分がしっかりするんだな~と思いました。

 

0PEOPLE